上手くいく

  上手くいかないのではない
  上手くいかないと思ってるだけ
  実は上手くいっている
  あとで考えればわかること
  あせらずいきましょう
  
  上手くいってないように見えても
  上手くいってると思いましょう
  上手くいくことがついてくるから
  自分を信じて


  私は人生でよく転ぶ
  どうして自分だけといじける
  悪魔がついているのではと勘ぐる
  勝手につくったものに怯えてる
  上手くいかないのを悪魔のせいにする
  
  でも悪魔などはどこにもいない
  ついに気づいてしまったよ
  上手くいかないのは自分のせい
  自分が作り出した悪魔のせい
  
  上手くいってないように見えても
  上手くいってると思いましょう
  上手くいくことがついてくるから
  悪魔を信じるのではなく
  自分を信じて